top of page
検索
  • 佐藤

12月15日支部会に、本部より松下弘陽先生を招聘

更新日:2019年12月19日

今年最後の定例支部会が、12月15日に行われました。

今回の支部会は、本部の松下弘陽先生をお招きして、講演と症例の講評及び実技指導をして頂きました。支部会後は、懇親会が行われて、恒例のカラオケ大会で盛り上がりました。


ご挨拶、症例発表の講評の後に行って頂いた講演の演題は、「東洋はり医センターの話と最近の症例発表」で、東洋はり医センターの当時の様子や、末期がんの治療について、お話をして頂きました。

そして実技では、基本刺鍼、模擬臨床と各班を巡回、ご指導して頂きました。

松下先生、有難うございました。








閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page